Creemaで春の福袋の販売開始。マスタードのプルオーバー×グレージュのフレアパンツのセットです。

Creemaで春の福袋の販売を始めました。

マスタードのリネンプルオーバーとグレージュの綿麻フレアパンツのセットです。

一点ずつのご購入よりも合計で2500円お得です。
(通常18000円⇒セットで15500円でお求めいただけます。)

やや薄手のするんとした手触りのフレンチリネンのプルオーバーと

しっかりと目の詰まった綾織りの綿麻生地(綿75%麻25%)のフレアパンツをセットにしました。

春のコーディネートが楽しくなる、プルオーバーとパンツです。

この他にもリネンプルオーバーの単品や

綿麻フレアパンツをいくつかCreemaに出品しました。

まだ外は寒いですが。

春を夢見てリネンとたわむれています。

札幌は、あともう少し雪の季節が続きます。

ーーーーーーーー

ー余談ー

ここ数ヶ月、お買い物に行かなくても生きていけるように生活を整えようと思って
ミールキットが人気のオイシックスを活用しています。

あああ。ミールキット最高。

以前は一日中「今夜の夕飯何にしよう」っていう呪文が頭から離れなかったのですが、ミールキットを頼むようになってからというもの、その呪文から解放されました。

私の場合、夕飯を作ることには大した抵抗はないのですが、献立を考えたり材料を揃えたりする事に苦痛を感じる人間です。

毎日ではないですが、1週間のうち数日分 夕飯の献立を考える時間から解放されています。

だってキットには、夕飯に必要なものがほぼ全て入っているのですから。
しかも大体20〜30分で作ることができるのですから。

手持ちの時間いっぱい使ってギリギリまでミシンをかけることができます。なんたる幸せ。

お味はね、正直なところ好き好きがあると思いますが。

私にとってはオイシックスさまさま、

私の人生に幸せを運んでくれるミールキットでございます。ありがたや。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram