きれいシルエットのフレアパンツ。グレーのリネンで作りました。

サラっとしなやかなリネンで作ったワイドパンツです。
minneCreemaでご覧いただけます。

チクチク感の無い、中肉厚のナチュラルな表情のあるリネンを使用しています。
ゆったりしていてとても履きやすいパンツです。

色はグレー。

すそフレアでふわっとかわいいシルエットですが、パンツなので活動的に過ごしていただけます。
自転車も、すそを気にせず軽快に乗ってください。

ゆったりパンツですので、寒い時には中にスパッツをはいてもいいですね。

このパンツはリネンのナチュラルな素材感も魅力です。
自然なしわ感を楽しんでいただけます。
お洗濯ごとに柔らかく変化していくフレアパンツ。ぜひたくさん履いて育ててください。

すそ部分は光にかざすとうっすら透け感がございます。

ウエストゴムの楽ちん仕様。


右側にポケットが付いています。

丈は変更できます。お気軽にお問い合わせください。

同素材のポンチョブラウスとセットアップで着てみました。

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます