モノトーンチェックの起毛ポンチョ。今期着ていただきたいので納期7日で取り組みます。

クロッシェピコットのギャラリーで、とても人気をいただいたモノトーンチェックの起毛ポンチョ。
生地が再入荷しましたのでminneで販売を再開しています。
↓↓
起毛コットンのポンチョ。モノトーンチェック。

今年の冬は、暖かくなったり寒くなったりと気を許せない感じの日々が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

クロッシェピコットのギャラリーでは、フランネルの洋服たちはお届けまでにお時間を頂戴してしまいますので早々に販売を終了し、春夏物制作に力を注ぎ始めている今日この頃。

ですが、ここ数日の札幌の寒さで まだまだ暖かい生地が手放せない気持ちになっているところです。
あんまり寒いので、以前好きだったコットンの起毛生地を仕入れてしまいました。
私も愛用しているポンチョです。

このポンチョは、納期7日前後で取り組みます(通常は20日)。

3着限り。今期まだまだ着ていただきたいので早くお仕立てしてお届けいたします。
ぜひご覧くださいね。

モノトーンのチェックが果てしなく正統派。
信頼を裏切らない上品なポンチョに仕上がっています。

流行り廃りのない調和のとれたチェックのワンピースは 数年単位で長く使っていただけそう。

表起毛の軽い生地ですので、中にタートルネックのセーターを着ても楽々です。

しかもコットンですので、冬素材の暖かい生地でも洗濯機で洗っていただけます。

クローゼットに一着持っていると間違いなく役に立ちます。

モノトーンチェックの起毛ポンチョはminneで販売中です。
ぜひご覧くださいね。

https://minne.com/items/17189378

ーーーーーーーーーー

本当は、今日のブログはあずき刺しゅうのブローチの記事を書こうと思っていたのですが、明日改めて紹介することにします。

明日も遊びに来ていただけたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram