起毛コットンの七分袖ポンチョが再販できたらいいなと思っている。

Creemaの特集「冬から春まで着まわしワンピース」ライトグレーの七分袖ポンチョを掲載していただきました。

この生地、スヌードや起毛Tシャツでもご好評をいただきまして、この冬は80mの生地を消費しました。

お届けした方からは、柔らかくて軽くてほんのり暖かくて最高ですとメッセージをいただいておりますが、私も本当にこの通りの感想を持っています。

自分用にポンチョやTシャツを何着か作って順繰り着倒している最中です。

コットンですから、洗濯機でじゃんじゃん洗って 干すときにシワができないように広げるとノーアイロンでも着られます。私にとってはこれが正に最高。

あと3着分の生地が残っているところで特集に掲載していただいて、あっという間にその3着のご注文をいただきまして、七分袖ポンチョは只今売り切れとなっております。

なんと嬉しい。ありがとうございます。

生地問屋さんに只今生地を注文しているのですが、生地の有無を確認できるのがもしかしたら週明け(2/1)以降になってしまうかもしれません。

再販のお問い合わせもいくつかいただいておりまして、嬉しい限りでございます。

生地入荷のご連絡をいただき次第販売再開したいと思っております。
生地入手できることを願っております。

ーーーーーーーー

ー余談ー

むすめに雪かきを頼んだら庭でこうなっていた。
犬は散歩に行く気満々。
雪に寝転ぶのが楽しいのは私も良く知ってはいるが。
いかがなものか。むすめ18歳。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram