庭の赤い花をまとって異国の街を想像する。

crochetpicotオリジナルデザインの
さっぽろ発テキスタイル「赤い花」を使ったブラウスです。

我が家の庭に咲く赤い花をモチーフにした水彩画を生地にプリントました。

雪解け後の庭にたくさん咲いて、短い北国の春夏を彩る赤い花。
オリエンタルなかわいらしさを漂わせています。

暖かい季節へのあこがれをたくさん詰め込んで、ブラウスを仕立てました。

前身ごろにオリジナルテキスタイル、後ろ身ごろには赤いダブルガーゼを使っています。

この赤い花のオリジナルテキスタイル。
赤いダブルガーゼと合わせたら、オリエンタルな空気感が薫って来ました。

想像の上を行く仕上がりで、ほのかに異国情緒も漂って来ています。

庭の赤い花をまとって異国の街を想像する。旅行気分が味わえます。

ーーーーーーーーーー

crochetpicotのブラウスは、袖と身ごろが一体となったドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットです。

前が短く背中側が長い形です。
前すそにはタックを2本たたんでいます。


肘まである長めの袖丈で、気になる二の腕を隠してくれます。
ゆったり設計ですので秋冬の重ね着にも最適ですよ。

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram