静かにときめくサコッシュ。オリジナルテキスタイルの販売は3/5から。

minneのハンマケ用に作っていたサコッシュの紹介を連続投稿しておりました。

今夜で6種類め。これにてサコッシュの紹介は終了です。
いよいよ明日3/5より販売開始したいと思っています。

ーーーーーーーーーー

今夜のサコッシュは「静かにときめく」オリジナルテキスタイル×倉敷帆布8号ダークブルー。

ぺたんこバージョンとマチ付きのバージョンがあります。

まずはぺたんこ


大きさは 縦19㎝・横25㎝。

長財布・スマホ・ハンカチ ティッシュ。などが入ります。
裏側は模様なしでスッキリ。
スマホケースを新調したのでこれ見よがしにのせてみる。

背中にぺたりと張り付く感じで邪魔にならない所が好ましい。

外ポケットあり。

内布は生成りのハーフリネンです。

自転車に乗ってお出かけの時に使っていただくのもいいですね。

そしてマチ付き

大きさは 縦17㎝・横25㎝・マチ6㎝。

柄は表のみ。

外ポケット付き

コロッとした形がかわいいです。

クロッシェピコットのサコッシュは、すべてアジャスター付きのショルダーストラップを使用していますので長さが調節できます。

ーーーーーーーーーー

これにてすべてのサコッシュを紹介しましたので、明日(3/4)夜9時ころより販売を開始します。

まずはminneで各柄を1ヶずつUPします。完成品ですのでお支払いの翌日には発送いたします。

ぺたんこサコッシュ 3800円

マチ付きサコッシュ 4000円

キタキツネのサコポーチ  4500円

その後は受注製作に切り替えてできるだけ短納期でお届けできるよう整えます。
(minne、Creemaで販売します)

同じ柄の洋服をお持ちの方にもじっくり選んでいただきたいと思っています。
ポンチョやブラウスとお揃いのサコッシュ。かわいいです。

ーーーーーーーーーー

最後に、前回紹介時とショルダーストラップの色が変更になったものがあります。

赤い花のサコッシュ
グレー⇒ベージュに変更
  ⇒  

ハスカップのサコッシュ
ネイビー⇒グレーに変更
  ⇒  

ではでは、明日(3/5)夜9時はminneでお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram