カシュクールワンピースのサイズが選べるようになりました。

今年に入って登場したカシュクールワンピース。
今まではワンサイズのみでのご紹介でしたが、ゆったりサイズのご要望をたくさんいただきましたので作ってみました。

サイトでは既存の物をMサイズ、今回追加したものをLサイズと表記しています。

https://minne.com/items/21216075

ご注文の際に「サイズの選択」欄からご希望のサイズをお選びくださいね。

実際のサイズ感は、下記のようになっています。

Mサイズ
身幅  56㎝
着丈 100㎝
裄丈  74㎝

Lサイズ
身幅  58㎝
着丈 102㎝
裄丈  76㎝

Lサイズの方がMサイズより身幅が2~3㎝広くなっており、胸周り一周116㎝程度となっています。
身幅はひもの結び方によってある程度調節していただけます。


また、LサイズはMサイズより肩や腕周りも一回り大きく作っています。

すっきりシルエットが人気のカシュクールワンピースですが、着心地重視で肩回り胸周りにゆとりが欲しい方はぜひ、Lサイズをお選びくださいね。シルエットはそのまま。着心地ゆったりでございます。

みなさまに気に入っていただける作品をお届けできるよう取り組んで参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram