ミントの空を鳥が飛ぶプルオーバー。

冬の初めに届いていたんですけれど、あまりにも爽やかすぎてご紹介していない生地がありました。
これから冬に向かうぞって言うときに、この生地で洋服を作る気力が湧き上がらなかったのです。

自分で描いた絵なんですけどね。

題して「ミントの空に鳥が飛ぶ」

これから春がやってきますから。

きれい色の薄手のプルオーバーが着たい。

こんな空がもうすぐ見られるかもしれない。

爽やかなミントブルーの空が楽しみです。

小さな鳥がたくさん飛ぶプルオーバー。

暖かい春が楽しみですねー。

ーーーーーーーー

ー余談ー

今日は久しぶりに一人で過ごしました。

何ヶ月ぶりでしょうか。一人で過ごすの。
皆様ももううんざりかもしれませんがご存知のように いろんなことがリモートで開催される世の中ですから、我が家ももれなく学生であるはずの子供たちが家で授業を受けていたり、年内に進学先が決定したJKがゴロゴロ家にいたり。

なんか知らんけど、本来ならば出払っているはずの人達で家が溢れかえっているわけでございます。

そんな我が家ですが、今日は私以外全員アウトドアレジャーへ出かけて行ったのですよすごい!

やれスノーボードだとか、やれワカサギ釣りだとか。

今週末は何としても私はお家で過ごしたかったので、神様がくれたこのチャンスを満喫いたしました。

みなさん夕飯もいらないってえ事でしたので、一人でウーバー頼んじゃったし。スープカレー。いやっほい。

配達員さんが今どこの道におられるのか、獲物を追う鳥の目のように監視するのが楽しかったでございます。

最短ルートでいらっしゃいましたよ。

人気店のスープカレーがおうちにいながらにして味わう事ができるなんてね。
お昼を抜いた甲斐がありました(いや作るのがめんどくさかっただけなんですけど)

まあこのような1日が幸せに感じるのも、ひとえに家族のみんなが元気でいてくれるからでありますので、明日からまた普通の主婦に戻ってウーバーは一旦お預けにしておきます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram