春に向けて ギャラリーにリネンの洋服を増やしています。

昨日からものすごく雪が降っていて、ものすごく寒くなった札幌よりお届けしています。

今年の冬は雪がないない!と申しておりましたが、帳尻を合わせるようにどっさり積もっています。
まあ、やっぱりね。こう来るよね。なんて、みんな思っていることでしょう。
でもさー、いっぺんに降ることないのにね。雪かきが腰に来る。とかも皆さん一様に思っているに違いない。

寒いのですが、ギャラリーでは春の準備に余念がありません。
きっとこの寒さを乗り越えたら、春が来ますよ。来ますよー。

わたくし、ご注文品制作の合間にリネンの洋服をせっせと作っています。

先日もこっそり、渋いマスタード色リネンの洋服をサイトに追加したところです。
ダークな印象の冬の服からちょっと抜け出したい時、まだ明るいパステルカラーには早いわよね。と言う時に選んでいただきたい良い色です。

渋みがかったトーンを抑えた色なので、いろんな色と馴染みが良いですね。

フレアパンツ

minne    https://minne.com/items/21470301
Creema https://www.creema.jp/item/8540227/detail

まだ寒い間は中にスパッツなどを履いてください。

夏は一枚で涼しく過ごしていただけます。

カシュクールワンピース

minne  https://minne.com/items/21480335
Creema https://www.creema.jp/item/8544502/detail

このワンピースは、春先のコートの代わりとしても使っていただける便利アイテムです。

前を開けてかっこよく。

深みのある陰影が魅力のリネンですので これ一枚でも出かけられる。存在感がある。
細身のパンツと共に。

ギャラリーでは、今のところグレーと渋マスタード色の2種類のリネンの洋服をご紹介中ですが、
この他に基本のフラックスカラーと青色のリネンの洋服作りにも取り組んでいますので、随時紹介して行きます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram