元気出して行きたい時に選ぶ 赤い服。

赤い花のポンチョワンピース。

日々の暮らしの中で色から元気をもらうってこと、ありますよね。
ちょっと元気が欲しいな。と言う時に選んでいただきたい。

気持ちを前向きにさせてくれる 赤い服。

心にポッと火を灯して。だんだん元気の火が大きくなっていくような。
背中を押してくれる赤い色のポンチョワンピースです。

我が家の庭に咲く赤い花をモチーフにした水彩画を生地にプリントしました。

雪解け後の庭にたくさん咲いて、短い北国の春夏を彩る赤い花。
オリエンタルなかわいらしい雰囲気を漂わせています。

暖かい季節へのあこがれをたくさん詰め込んでポンチョワンピースを仕立てました。

裾にオリジナルテキスタイル、身ごろには赤いダブルガーゼを使っています。

minneCreemaでご覧いただけます。

オリジナルテキスタイルの洋服はminneのハンマケにもお持ちします。
実際に手に取って見ていただけたら嬉しいです。
試着もできます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展します。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます