ピコちゃん刺しゅうのポーチ。倉敷8号帆布で作る。自立する美しいポーチ。

すっと自立する凛々しいポーチが好きです。
今日の昼休みに作ったピコちゃん刺しゅうのポーチもね。キチっとカチっと自立します。

帆布なのでとても軽いですし。

大きさ比較の写真をまたまた取り忘れて残念。小さめお化粧ポーチ程度の大きさです。
ポーチ内側も撮り忘れていますが、白いハーフリネンの内布できれいに仕上がっています。

真ん中のピコちゃんの刺しゅうもくっきりきれい。

青色のポーチの方はポンチョの色を変えて遊んでみました。

あ、この写真は分かりにくい!

こっちの写真もいまいち。

普段洋服ばかり撮影していますので、小物の撮影は修業が必要です。

このポーチは倉敷帆布を使っているのですが、倉敷帆布の8号はなんとなんと100色も揃っていまして、その中からどの色を選ぶか悩みに悩んで数点取り寄せてみました。
ですのでポーチもあと何色か作ります。

昼休みの雑貨作りが楽しい洋服屋です。

ピコちゃん刺しゅうのポーチはminneのハンマケでご覧いただけます。

ネット販売は…ちょっと考えてみます。(たくさん作ることができないので)

ーーーーーーーーーー

⊷インスタグラムについての余談⊷

タグ付けするのが面倒で、ここの所遠のいていたインスタグラムを再開してみようかななんて急に思い立ちました。
minneのハンマケに持って行く作品を中心に紹介して行こうと思っていますので、ご覧いただけたら嬉しいです。ハンマケ作品を一覧で確認できたら便利ですよね。(私も)

クロッシェピコットのインスタグラム⇒instagram

あ、今のところハンマケ作品は今日紹介したポーチのみ載っております。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展します。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram