倉敷帆布100色から選りすぐりの一色を。赤い花のサコッシュはスカーレット色と共に。

倉敷帆布の8号帆布は100色展開。

もう気になって気になって、倉敷帆布のサイトを何度見たことでしょう。
とりあえず、カラーサンプルを取り寄せるくらいはいいわよね。と思ったのもつかの間。


サンプルが届いた瞬間に、私はもうオリジナルテキスタイルたちとの色合わせを考えずにはいられませんでした。

ブルー系だけでこんなにあるなんて罪ですよね。

知恵熱が出るくらい集中して選び、選りすぐりの数色を仕入れました。頭から湯気が出ていたかも。

こんなに熱く悩んだ色選びですが、
色名と鮮やかな発色にビビビと来て 一発で決めた色があります。
それはスカーレット。


この色は、赤い花のテキスタイルにピッタリだわ。普段ぼんやり過ごしている私にとって、大げさですけど運命を感じました。
朝ドラのスカーレットが大好きだし。

という事で、出来上がったのがこのサコッシュ。


オリジナルテキスタイル「赤い花」×倉敷8号帆布「スカーレット」

ダブルガーゼのポンチョとお揃いです。

たまにはね。

情熱の赤色コーデもよろしいですね。

内に秘めた燃える思いを表に押し出してみる。

スカーレット色で。

サコッシュはminneのハンマケで、実際にお手に取っていただきたい。

ネット販売も検討中です。がんばって整えます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展します。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram