minneのクーポンに合わせて春のポンチョまつり第一弾開催。明日(2/23)の夜です。

今夜から3日間、夜間の3時間限定でminneのクーポンが発行されます。

クロッシェピコットでも、それに合わせて春ポンチョの完成分を明日(2/23)夜9時ごろより販売開始します。

当初、春ポンチョ10着を来週minneに出品する予定でしたが、クーポンのご利用でお得にお買い物していただきたいので、今日前倒しで制作しました。

明日の割引率は6%ですので、この機会に是非ご覧ください。
(クーポンは各日21:00 ~ 23:59のお買い物が対象ですのでお気を付けくださいね。)

明日出品する春ポンチョは6着。
すべてMサイズ・着丈95㎝。8500円です。

詳細は以下の通りです。

ーーーーーーーーーー

《ネモフィラのポンチョ3色》

コットン85%・リネン15%
薄手で春夏にピッタリの爽やかな生地です。

こんもり咲いたネモフィラが春風に乗ってフワフワ舞い上がっています。

ネイビー

ブルーグレー

生成り

《流星のポンチョ》
薄手コットン100%。(透け感あり)
手描きタッチの流星群です。
生成り地に水色が爽やか。

《リーフのポンチョ》
コットン85%・リネン15%
薄手の綿麻生地です。
大人っぽいグレー地にかすれたフラワープリント。
ニュアンス美人なポンチョです。

《赤いポピーとワイルドフラワー》
コットン85%・リネン15%。
やや薄手の綿麻です。
カラフルな野の花が一面に咲く、大らかな印象のポンチョワンピースに仕上がりました。

以上の6着です。

明日(2/23)夜9時ごろより販売開始。
minneのクーポンでお買い物を楽しんでくださいね。

クーポン詳細はこちらからご確認いただけます⇒https://minne.com/infos/1670

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展します。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます