minneのハンマケは中止になりましたが、春ポンチョまつり第2弾を開催します。

3月28・29日に予定されていたminneのハンドメイドマーケット2020が中止となりました。

このたび、札幌からの初出店で大荷物を抱えてたくさんの方に会いに行こうととても楽しみにしていたのですが、中止となって最初の正直な感想としては、やはり残念の一言であります。

ただ、minneの運営の方々がいつもものすごく盛り上げようとしてくださっていることが伝わってきますし、何と言っても今回の中止で一番残念に思っているのはその方たちだということもよくわかっています。
いつも本当にありがとうございます。

来年のハンマケ開催に向けて、準備期間がたくさんいただけたなぁ…くらいの前向きな気持ちで、わたしは今日も明日もこれからも。ミシンに向かいたいと思っています。

ハンマケ用にたくさん作っていたピコちゃんの刺しゅうグッズや、オリジナルテキスタイルのバッグやポーチなどは写真撮影をどんどんがんばりまして、minneのギャラリーで販売して行きます。

ウフフ。楽しみ♪
などと強がってみる。(みなさまにお会いしたかったなあ)
みなさま絶対に元気でお過ごしくださいね。

ーーーーーーーーーー

さて、今日も私はミシンをかけました。ご注文品制作の休憩がてら、ミモザのポンチョ。

柔らかで羽のように軽いコットンコンパスという生地で作ったミモザのポンチョ。

透け感のある涼し気な素材で、ガーゼのように吸水性のあるコットン100%の生地です。

全面に広がるミモザがかわいい!

色は2色揃えました。

オリーブグリーンとブラック。

オリーブグリーン

ブラック

汗をかく季節にも快適に着ていただけそうな さらっとしたワンピースに仕上がっています。

ポンチョまつり第2弾は2/27㈭夜9時ころよりスタートの予定です。

今日紹介したポンチョのほかにあと2着。合計4着のポンチョをminneにUPします。

すべてMサイズ・着丈95㎝。8500円です。

明日もミシンかけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram