ネイビーのふんわりポンチョで春を待つ。春のポンチョまつり第2弾。

明日(2/27)は春のポンチョまつり第2弾開催。

春のそよ風が薫って来るようなエアリー感のふんわりポンチョをminneに出品します。

今日紹介するのはネイビーのポンチョ2種。

どちらの生地もコットンコンパスの、ガーゼのような柔らかい肌触りでふわっと薄手の軽い生地です。

吸湿性が高いので汗をかく季節にも重宝しそう。

春の風に優しく揺れるポンチョはさぞかしすてきなことでしょう。

ーーーーーーーーーー

左の明るいネイビーは、ボタニカルモチーフのポンチョ

ろうけつ染めのような 均一でない色の入り具合から、小粋な和の味わいも感じられます。

白のカーディガンなどと合わせて爽やかに決めてみるのも良さそうです。

そしてもう一着は、ちょいメルヘンなガーデンもようのポンチョ

たくさんの小さな花が一面に咲いていて、鳥たちがその間をスイスイ飛んでいます。

この楽し気な柄を見たら、いろんな心配事が「ま、いっか。楽しく行こう。」と飛んで行きそう。
大人な私たちをメルヘンの国に連れて行ってくれるかもね。
濃いネイビーがかわいらしい柄を引き締めています。

ーーーーーーーーーー

春のポンチョまつり第2弾は明日(2/27)夜9時ころより開始します。

この2着にミモザのポンチョをプラスして、明日は全部で4着のポンチョを出品します。

春の暖かさが楽しみになる、かわいい柄のポンチョたちです。

2/27 夜9時は、クロッシェピコットのギャラリーでお待ちしています。

すべてMサイズ・着丈95㎝。8500円です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram