フレンチリネンのポンチョワンピース。みずいろが完成。

春色のリネンポンチョ。
みずいろが完成しました。

シャーベットカラーの爽やかリネンポンチョ。

札幌はまた雪が降り、今朝の犬の散歩はふわふわの雪の中。
マスクしてると眼鏡がくもるくもる。視界不良で帰って来ました。

ただ徐々に暖かい日も出現して来ていますので、春はもうすぐそこと思いたい。

このポンチョに使用しているフレンチリネンはやや薄手、しなっとさらり、ふわっと春風になびく軽い着心地。

気持ちの良い布です。

来週は着用画像撮影ウィークと名付けて取り組む予定です。完成して撮影待ちの洋服が溜まっています。
来週は撮影しますよとブログに書いちゃうと忘れませんから。多分。

早く春になって欲しいと窓の外を雪を眺めています。
新しい春が楽しみです。

ーーーーーーーー

来週月曜日は末っ子の高校生活最後の日。
卒業式は先生と生徒だけで行うとの事で、参加できないのはちょっと寂しいような気もしますが仕方がないですね。
長年続いたお弁当作り生活ともめでたくおサラバしまして、どんどん色々な事が私の手を離れていきます。
いやいや、センチメンタルぽいこと書いていますけど、手を離れることについては寂しいとか全く思っていませんよ。
子供たちはそれぞれの人生を普通に生きて行ってくれたらなと思うだけですから。
私も新しい春にやる事満載ですし。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram