すぐにお届けシリーズ。今日は水色リネンのフレアパンツを紹介します。爽やか。

爽やか水色のフレアパンツ。

つかえていたものがスッと解消された時のような、すっきり晴れた心のいろ。

シュワっとソーダで乾杯だ。と言いたくなるような、明るい水色です。

白のTシャツと合わせるだけで春夏の爽やかスタイルが完成します。

あれこれコーデに悩まなくても、ほら白Tさえあれば。

心が青空になるよ。

風に揺れるリネンパンツで歩くの気持ち良さそうですね。

通常クロッシェピコットの洋服は、ご注文をいただいてから最大25日ほど制作期間をいただいておりますが、このリネンパンツのご注文についてはお支払いの翌日に発送できます。

すぐにお届けできるリネンのフレアパンツは
落ち着いた使いやすいカラーから、ちょっと冒険してみよう!な カラーまで。
カラフルなラインナップで準備中です。

販売開始まであと少しお待ちくださいね。準備万端整えます。

またお知らせします。

ーーーーーーーー

そうそう。白Tを買おうと思って久しぶりに無印に行ったのですが、色々なものが以前よりお安くなったのですね。

Tシャツ4枚と白いシンプルなブラウスを1枚買って、なんと7千円かかりませんでした。

何かがセールでお安くなっていたのかな。

思ったよりもずいぶん安くてほほうとなりました。

毎年のように買い換えるTシャツ類は、こだわりとかあまり無いのでお安く購入できるのはやはり嬉しいですな。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram