マスタードのポンチョにはシマシマが好き。

ここのところフレアパンツを多めにご紹介していましたので、一旦休憩して

今日は、春夏に活躍してくれそうなマスタードイエローのリネンポンチョを紹介します。

先日買った無印のシマシマTシャツに合わせてポンチョを着て見ましたのでご覧ください。

これね。上から下まで全部無印。

まあこのままでもいいんですけど、
私はこの上からいつもポンチョを着るんですよね。

そうすると色々と不都合な部位が隠れますから。便利です。

私はマスタード色に合わせるインナーは なんと言ってもシマシマが好きなんですが、カジュアルなイメージにまとめる事ができるのでおうちではこの感じで過ごしています。

楽だしかわいいし、言うことなしです。

ちょっとしたお買い物だってこのまま行けちゃいますしね。

もうそろそろこんな格好で、軽快に外を歩いてみたいものですが。

札幌は昨日大雪降って今日も寒かったので、春まであと一息。

今日も雪かきがんばりました。

マスタードイエローのフレンチリネンポンチョは

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます