ダブルガーゼが品薄ですが、できる限りの手を尽くしてお届けしたいと考えています。

ただ今人気をいただいているのがローブカーディガン。
春先の体温調節に持って来いの、軽くて柔らかいカーディガンです。

ただ今このカーディガンに使用しているダブルガーゼが大変な品薄になって来ており、クロッシェピコットのギャラリーでもご注文をお受けできない色がぼちぼち出現してきています。

ダブルガーゼ品薄の原因は、手作りマスクの需要が高まっているためなのですね。

なんとなく品薄の気配を察知した時にたくさん仕入れをしておいたのですが、生地屋さんでも品薄状態が長引いていますので、現在は仕入れできる色が限定されています。

売り切れの作品に対して再販のお問い合わせもいくつかいただいており、ありがとうございます。

ダブルガーゼは夏に手放せないと仰ってくださる方がたくさんいらっしゃいますので、ぜひ継続して作って行きたい。

今後、ダブルガーゼが通常に仕入できる日が来てくれるよう、願っています。
それまでは、毎日の生地やさんネットパトロールは欠かさないように努めます。
できる限りの手を尽くしてお届けしたいと考えています。

ーーーーーーーーーー

そんな中、Creemaの特集「今週注目の新作100選」に新緑のダブルガーゼワンピースを掲載していただきました。

このワンピースは、今のところ3~4着分の生地在庫が手元にあります。

とてもかわいくて着心地の良いワンピースですので、ぜひたくさんの方に着ていただきたいです。。。生地を探しまーす。

新緑のダブルガーゼワンピースはこちらからご覧いただけます。

https://www.creema.jp/item/8926887/detail

https://minne.com/items/22089316

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram