昨夜販売開始したサコッシュ。早速お求めくださってありがとうございました。
先ほど、売り切れ作品をminneに再UPしましたのでぜひご覧くださいね。

一晩良く考えたのですが、サコッシュは当面のところminneのみで販売しようと思います。
いつも作っている洋服とは使用する材料が全く違っておりますので、部品の調達などにもう少し慣れて調子よく回転できるようになりましたらCreemaでも販売開始したいと思います。

ーーーーーーーーーー

さて、ここのところずっとサコッシュについて語ってまいりましたが、日中はご注文品の制作と新作のサンプル作りに精を出していました。

リネンのブラウスを作りたくて何度も型紙調整をしまして、やっと完成しました。

オフホワイトのリネンで作ったブラウスです。

真っ白の洋服って、販売したことありませんでしたっけ。覚えていない。

中肉厚のナチュラルな表情のあるリネンを使用しています。

お洗濯ごとに柔らかく変化していくブラウスです。

袖と身ごろが一体となったドルマンスリーブタイプのゆったり着やすいシルエット。


スッキリしたVネックと前中心にたたんだタックがポイントです。

袖口にもタックをたたみ、ふっくらボリューム袖がかわいい。

着ると自然な後ろ下がりのシルエットになります。

フレアスカートやワイドパンツと好相性。
ゆったりスタイルで心地よく、一日中ご機嫌で過ごせそう。


春は重ね着で、夏は一枚で。
リネンのナチュラルな質感を楽しんでいただけます。

リネンのワンタックブラウス。オフホワイトは

minneCreemaでご覧いただけます。(8500円+レターパック送料)

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram