ブルーリネンのフレアパンツで爽やかコーデの完成。

クロッシェピコットのフレアパンツ。

履き心地の良さはさることながら、そのシルエットの美しさを気に入ってくださる方 多数。
季節ごとに素材を変えて作っていますので、一年を通して選んでいただいております。

これから訪れる春夏にはやはりリネンよね。
と言う事で、このたび明るめのブルーのリネンでフレアパンツを作りました。

白いトップスと合わせたら、これ以上ないって言うくらいに爽やかです。

春夏コーデの差し色として。簡単に爽やかコーデが完成します。

ウエストゴムの楽ちん仕様。
きれいなシルエットが自慢です。
右側にポケットが付いています。

夏の暑い日に一枚でさらっと軽快にお出かけ。裏地がなくても透け感が気にならない所がフレアパンツの魅力です。

体型を拾わないきれいなシルエットのフレアパンツ。

自転車に乗る時も すそを気にせず行ってらっしゃーい。

ブルーリネンのフレアパンツはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷
今日の札幌はまるでゴールデンウイークかと思うくらい暖かかったです(言い過ぎ)。
夕方発送に行くとき外に出て、日差しの暖かさにびっくりしました。

例年、雪解けの季節になると近所では雪割りおじさんが出現します。
あそこにもここにも。
暖かい日をめがけて、家の前の歩道に凍って固まっている雪をツルハシや剣先スコップなどを用いて砕く作業を生き甲斐にしているおじさんです。少しでも早く雪を溶かしたいという願いがにじみ出ています。

山盛りの雪も春になるとあっという間に溶けて無くなるので、私は自然に任せるタイプの人間なのですが、そうは問屋が卸さない几帳面な方々が多くて、ほほう偉いなーとかすごいなーとか。犬の散歩をしながら眺めたりしています。
何もない日常って尊い。って思いました。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram