ピコちゃん刺しゅうのポーチとブローチを販売に向けて整えている。

minneのハンマケが中止になり、悲しんでいる暇もなく製作に、撮影に、はたまた犬の散歩に励んでいます。

なーんてね。本当はけっこう悲しかった。

ハンマケでは普段ギャラリーでご覧いただいている洋服以外の雑貨を多めに作り、ぜひみなさまに楽しんでいただきたいなとでっかい妄想を膨らませていたのです。

それなのにハンマケが中止になり、一晩ヘコんだのですよ。スタッフの方々の苦渋の決断も良く理解していますとかブログにはカッコつけて書いていましたけどね。

まあそれでも、立ち直るのがマッハの速さの性格ですので、一晩涙で枕を濡らした翌朝には元気にスッキリ目覚めまして、たくさん作ったカラフルな雑貨たちをネットで紹介するための準備に取りかかったわけです。

ーーーーーーーーーー

今日紹介するのはピコちゃん刺しゅうのポーチとブローチ。
ピコちゃんはクロッシェピコットのロゴマークのポンチョを着た女の子。

このピコちゃんをミシン刺しゅうしました。

そして仕上がったのが

帆布のポーチとブローチ

この二つをセットにしてminneで販売します。

【ポーチについて】
黄色い帆布の真ん中にピコちゃんを刺しゅうしました。


はっきりした色合いが かわいいポーチです。

大きさ
縦12㎝・横16㎝・マチ4㎝
小さめお化粧ポーチくらいのサイズ感です。

外布:倉敷帆布8号
内布:生成りのハーフリネン

【ブローチについて】
木製の台座にピコちゃん刺しゅうを乗せました。

ワンピースの胸元や、お気に入りのバッグに飾って。

かわいいピコちゃんを連れて行ってください。

大きさ
縦4.5㎝・横3.5㎝

台座:木製 、銅板

ブローチはしっかりした紙箱に入れてお届けします。

下に敷いているフエルトはマスタードかレッドになります。(こちらでチョイスいたします。)

先ほどminneのギャラリーで展示を開始しました。

ピコちゃん刺しゅうの帆布ポーチとブローチのセット。

ぜひご覧くださいね。

この他にも色違いの単品ポーチもUPする予定です。
すべて整いましたら販売を開始しようと考えています。

またご案内します。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram