菜の花のポンチョワンピース。

ここのところ連日紹介していますが、今日もオリジナルテキスタイル「菜の花」で作った洋服をご覧いただきたい。

今日作ったのは切り替えポンチョ。

スカート部分にはうっすらミントグリーンのハーフリネンを使っています。

柄の部分は薄手のコットンで軽い仕上がり。春の装いに花を添える。

寒暖差の激しいこの季節には、中に長袖を着て、またはカーディガンを羽織って。

気温に合わせて調整できるのがポンチョワンピースの良いところ。

まだ着用画像を撮影していませんので、どんなコーデがいいか想像しています。

スカート部分が薄い色なので足元も軽く心も軽くスキップしたくなりそう。

札幌は歩道の雪も少しずつ溶けて来ていて、季節も行きつ戻りつしながらですが、春はもうすぐそこ。かな。

今年は菜の花畑を見に行けるのか。

今はおうちの中で広い春の野を、流れる春の風を想像しながら楽しんでいます。

着用画像撮影がんばろっと。

ーーーーーーーー

Creemaのメルマガ「今週の新作」にリネンのフレアパンツ明るいグリーンを掲載していただきました。

とても嬉しい。ありがとうございます。

リネンのフレアパンツは完成しているお品なのですぐに発送できます。お待たせしません。

春夏に嬉しい明るいお色で4色展開。

Creemaのギャラリーをぜひご覧ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram