ピコちゃん刺しゅうのポーチが5色並ぶ。

本日のピコちゃんポーチ。

5色揃いました。minneではこの5色を販売予定です。

集合写真と

大きさ比較の写真を撮影することができたので、まずはご覧ください。

うちのJKにリップなどをお借りいたしまして、慎重に撮影しました。

作業の合間に太陽が差しているのに気が付いた時、ダダダーと走って行って細切れに写真を撮影しています。

ミシンかけに夢中になると、晴れ間に気が付かないことが良くあるので。

今日の撮影はここまで。普段大きな洋服ばかり撮影していますので、小物の写真て難しいですね。いったいどこにピントを合わせて良いのやら。

明日は何としてもそれぞれの詳細写真を撮影⇒編集まで終了しましてminneのギャラリーに展示を開始したいと思っています。
ミシンスペースと撮影場所を駆け巡ります。

販売開始は3/14(土)を予定しています。あら、ホワイトデーだわ!

昨日紹介したポーチとブローチのセットも同時に販売開始します。

まずは在庫のある限りお届けしまして、もしも売り切れとなった場合は受注製作で承りたいと思っています。

ポーチ単品のお値段は2300円。
ポーチとブローチのセットは4000円を予定しています。

ブローチの単品は、今後余力が残っていましたら製作販売まで頑張りたいと思っていますが、時期についてはちょっと未定です。ブローチ単品は2300円の予定です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram