ハーフリネンのポンチョを今年も販売。若草色などいくつか再開しています。

冬の間販売をお休みしていたハーフリネンのポンチョ、マスタードや若草色など明るい色の販売を再開しています。

私がminneで販売を始めたのは2013年9月頃だったと思いますが、ハーフリネンのポンチョワンピースはその初期の頃から人気をいただいている作品です。

木綿と麻が半分ずつ混紡された ハーフリネン生地で作っています。

木綿の柔らかさと麻のさっぱり感を併せ持つこの生地の心地良さが、ずーっと人気をいただいている理由だと思います。

新色が出るたびにお求めくださる方もいらしてとても嬉しいです。お付き合いくださってありがとうございます。

その中でもこのマスタードは代表選手です。

一体何人の方に着ていただいているのでしょうか。

これまで時代と共に写真を差し替えてバージョンアップして来ていますが、今回は画像を明るく編集し直しました。

まあ ぱっと見全く分からない程度の地味な変更ですが。

この他に、スモーキーアクアとブルーグレーも生地が届き次第販売を再開する予定です。

また、今年の新作としてルビー色も販売を開始する予定ですのでまたぜひよろしくお願いいたします。

夏にとびきりかわいい赤い色。元気出そうですね。

作るのが楽しみです。

ハーフリネンのポンチョワンピースはminneCreemaで販売中です。

ぜひご覧ください。

あ、生成りのポンチョも販売再開しています。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram