ピコちゃん刺しゅうのポーチ。minneで展示を始めました。

ピコちゃん刺しゅうのポーチの撮影が終了しましたので、minneで展示を開始しています。

全5色。


オレンジ

ネイビー

ピンク

そしてきいろ

販売開始は3/14(土)を予定しています。
ポーチのお値段は2300円。

minneのギャラリーで展示を開始しています。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷

ポーチを撮影する時に、トルソーさんの肘問題が発生しました。

どう言う事かと申しますと、ポーチを持たせたときの肘の角度がものすごく難しいと言う問題が勃発したのです。

うちのトルソーさんは腕が付いていて、なかなかのナイスバディなので洋服などはきれいに着こなしてくれるのですが、腕の関節がものすごく硬いのが玉にキズ。

腕を動かすときには全身全霊で行わなくてはならないために、それはもう汗だくなんですわ。
きっと、関節を固めにしないと腕の角度を固定しておけないからではないかと想像しているのですが、どうにもこうにも硬いんですわ!

最初に撮影したのがこの、偉そうに肘を張っているトルソーさん。

いやあ、きみきみ偉そうだな。印象良くないな。

これはダメかなとあきらめかけた時に、ひらめいたのです。
もしかして、反対の手に持たせれば良いのでは!

このひらめきが功を奏しまして、ポーチを包み込むように持つ この画像が完成しました。

自分、良くやった!と思いました。
ふー。もちろん、反対の腕を折り曲げるのに汗だくですわ。

もしもポーチのページをご覧くださる時には、肘問題について思い出してくださったら私の苦労も報われます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram