おまけブローチ終了のお知らせ。今後は違う形で楽しんでいただきたい。

おまけブローチを楽しみにしてくださっている方には本当にごめんなさい。

これまでクロッシェピコットの洋服をお求めいただくと、一度のご注文に一つ同封していたおまけブローチですが、只今手元にある20個ほどで終了したいと思っています。

本当にたくさんの方にクロッシェピコットの洋服を手に取っていただいて、おまけブローチを愛してくださる方もたくさんいらっしゃいます。いつもありがとうございます。

なのですが、ご注文をとてもたくさんいただくようになり、ブローチ作りが追いつかなくなってまいりました。ごめんなさい。

最近は毎月100個近いブローチを作っております。

今までブローチ作りは私の息抜きの作業として大変楽しんで来たのですが、ここ最近は息抜きとしての作業を通り越してまるで職人かと思うほどに成長してしまいました。

この時間を洋服の制作に充てたいです。

今後は何か特別な販売会を企画した時に、おまけブローチを期間限定で復活させたり、または違う何かをお付けしたり。みなさまに楽しんでいただける企画をご用意したいと思っています。

私自身、おまけって大好きなのでまた楽しいこと考えます。

オリジナルテキスタイルの端切れで何か作ります。

その時まで引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram