春に絶対活躍します。ローブカーディガン。Creemaのメルマガに掲載していただき嬉しい。

ダブルガーゼのローブカーディガン。私は一年中使っています。
これこれ↓

出かけるときはもちろん、おうち時間でちょっと肌寒い時にも。
更に、お風呂上りにパジャマの上から(これほんと)。
軽くてゆったり ふわっと暖かいので正に一年中。本当にたくさんのシーンで使えるふわふわダブルガーゼのカーディガンです。

このように、常に手元に置いているカーディガンですが、特におすすめなのが春先のお散歩のとき。
気温が急に上がったり下がったり、不安定なこの季節にぴったりです。

朝、カーディガンを着て出かけてお昼過ぎに気温が上がった時にも、ローブカーディガンはくるっとたたむことができて軽いので、バッグにしまうことも可能です。あ、もちろんバッグの大きさにもよりますが。
今流行りの小さいバッグには入りませぬ。念のため。

で、わたくしおすすめ№1のローブカーディガンネイビーを、Creemaのメルマガ「春の大人色 ネイビーの作品」に掲載していただきました。

とても嬉しい。ありがとうございます。

通勤通学、お買い物。お子様と公園へgoするとき。そしてワンコのお散歩に。
おうちでの家事時間や、ゆっくり座って寝る前の読書にも。

大活躍のダブルガーゼのカーディガンです。
今夜はぜひCreemaからご覧くださいね。

ローブカーディガン。ネイビー。ダブルガーゼ。

Creemaは本日(3/15)ポイント5倍です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram