アスパラ始めました。

アスパラ始めました。

昨日のブログでアスパラプルオーバーについて、「販売もしてみようかな。需要あるかな。すっごくかわいいんですけれども。」などと書きましたが。

いつも根拠不明の自信満々具合を曝け出しているこのブログで、ちょいと正直な弱気な感じを醸し出したところ、心配してくださったのか読者様から 楽しみにしていますよとありがたきメッセージをいただきました。

滅多に頂かないブログへのメッセージですが、今回は直球ハートに火がつきました。

わたしは今日一日、ものすごくハッピーな気持ちで過ごすことができました。ありがとうございます。

そんな言葉に背中を押していただきまして、能天気でおだてられるとにすぐ調子に乗る性格のわたしですから早速画像編集を終えまして、アスパラの半袖プルオーバーの販売を始めました。

需要がなくてもいい(あったらもっといい)。こんなふうにほんのり心にあったかい気持ちをいただいただけで幸せです。

ーーーーーーーー

遠目には幾何学模様かなといった感じです。

近づくとアスパラが並んでいます。

背中の新緑色のダブルガーゼとぴったりマッチして、まさに北海道の春の味覚いただきます。

北の大地から産地直送アスパラガスのプルオーバーをお届けします。

アスパラは薄手のコットンにプリントしています。

ーーーーーーーーーー

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着もしやすい形です。

背中側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。

ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘まである長めの袖丈で、気になる二の腕を隠してくれます。

ゆったり設計ですので中に長袖も重ね着していただけますよ。

アスパラの半袖プルオーバーは

minneCreemaで販売中です。

ご覧いただけるととても嬉しい。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram