菜の花ポンチョ。販売開始しました。minneのクーポンも出ました。

菜の花のポンチョ2色。minneで販売開始しました。

クーポンが出るので取り急ぎminneにupしましたが、追って Creemaにも出品します。

オリジナルテキスタイル「菜の花」のポンチョ。今夜も画像多めでご紹介します。

まずはグリーン。

深い菜の花グリーンと、切り替え下に合わせた淡いミントグリーンがパーフェクトな選択でした。

濃い色と淡い色のメリハリのある組み合わせがスタイル良く見せてくれます。

そしてイエローの菜の花ポンチョ。

こちらもグリーンのポンチョお同じミントグリーンのハーフリネンを使っていますが、同系色でぴったりマッチ。

すっきりAラインが際立っています。

白いコンパクトなカーディガンを羽織って上品スタイルも。

春が来たなとときめく心。

春の空気、広げた両手いっぱい。
暖かい風が吹いて菜の花揺れる。
北海道の野原一面に咲く菜の花です。

開放的で朗らかで、太陽の下でいつも笑っているような菜の花のイメージを大切にしました。

シンプルに「ああかわいいね」と感じた気持ちをゆっくり味わい、心がほぐれて行くような軽い着心地です。

春の柔らかい風をお届けできますように。

菜の花のポンチョ2色はminneでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

今夜3/20から3日間はminneから 3時間限定のお買い物クーポンがプレゼントされます。

3月20日(土)~ 3月22日(月) 21:00 ~ 23:59

・3月20日(土):3,000円以上で作品注文額の6%割引
・3月21日(日):3,500円以上で400円割引
・3月22日(月):3,000円以上で作品注文額の6%割引

お得にお買い物を楽しんでくださいね。

クーポン詳細もご確認ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます