風が強い日はミシンをかけるに限る。minneの特集掲載も嬉しい。

今日は風が強いです。
みなさま祝日をどのようにお過ごしでしょうか。

私は相変わらず、朝 犬の散歩に出かけたっきり外には出ず、ミシンをかけながら窓の外を眺めたりしていました。

ドラッグストアにはまた長蛇の列ができていたなあ。開店2時間以上前なのにね。とか、
おおお。久しぶりに通った道ではお店の解体工事が始まっているよ。とか。
犬とお話ししながら歩いてきました。犬は分かったような分からないような顔をして、時々振り返りながら私の前を歩きます。しつけの行き届かない自由な外犬なので飼い主の前を歩きますが、とても臆病なのでカラスや猫がいると私の後ろにサッと隠れます。

ーーーーーーーーーー

今日のような風の強い日は
家に籠ってミシンをかけて過ごすのがいいですね。ご注文品もどんどん仕上がっております。

順番にお届けしていますので、お手元に到着するまでもうしばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーー
とまあ、いつもの平日と変わらない一日を過ごしましたが、
minneの特集掲載の連絡をいただき、春の良い日を実感しました。

春の新作デー「ファッションアイテム」に「リネンのワンタックブラウス オフホワイト」を掲載していただきました。

このブラウスは、袖と身ごろが一体となったドルマンスリーブタイプのゆったり着やすいシルエット。
スッキリしたVネックと前中心にたたんだタックがポイントです。

袖口にもタックをたたみ、ふっくらボリューム袖がかわいい。

着ると自然な後ろ下がりのシルエットになります。

フレアスカートやワイドパンツと好相性。
ゆったりスタイルで心地よくお過ごしください。

春は重ね着で、夏は一枚で。
リネンのナチュラルな質感を楽しんでいただけます。

春の新作デー「ファッションアイテム」では春のお出かけが楽しくなるような軽やかなアイテムがたくさん掲載されています。
ぜひご覧くださいね。⇒https://minne.com/curations/739

リネンのワンタックブラウスはこちらです。⇒https://minne.com/items/21837947

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram