Creemaのギャラリーで すぐにお届けできるボトムスが増えました。台形スカート2色。

Creema限定なのですが、巻きスカートに見える台形スカートがすぐにお届けできるようになりました。

これまでご注文いただいてから製作時間を最大25日ほど頂戴していた台形スカートです。

本日ご注文分より、発送まで2日(土日祝日除く)となりました。

今回ページを新しく作りましたので、ぜひご覧くださいね。

巻きスカート風がかわいい!台形スカート。カーキ。フリーサイズ。【すぐにお届け】

巻きスカート風がかわいい!台形スカート。グレージュ。フリーサイズ。【すぐにお届け】

この他に、リネンのフレアパンツ4色もすぐにお届けできます。

明るいグリーン

水色

イエロー

ブルーグリーン

Creemaの「すぐにお届けシリーズ」は、ネコポスまたは宅急便コンパクトでの発送となります。
送料の一部として200円を頂戴いたします(複数ご注文の場合は送料0円)

これからも少しずつですが、お待たせしない作品を増やしていきたいと思っています。

4月初めには、新作のハーフリネンフレアパンツをすぐにお届けできるよう取り組んでいます。

整い次第お知らせいたします。

ーーーーーーーー

ー余談ー

札幌にも春の便りが少しずつ届いています。

早咲きの宿根草がご近所さんの花壇で咲いているのを犬の散歩で通りすがりに発見して、かわいいねと犬を相手にお喋りする日々。

先日もよそのお庭に小さなスミレが咲いているのを見て嬉しい気持ちで帰宅したところ、我が家の花壇にもスノードロップが咲いているのを見つけました。

雪が溶けたばかりなのにもう咲いている。雪の下で今か今かと準備していたのでしょう。

春の訪れに心がふわっと軽くなったので、さっそく絵を描きました。

スノードロップ。

我が家の一番最初の花。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます