まるで夢のよう。

“つくる”の価値を届ける読みものメディア「minneとものづくりと」でクロッシェピコットのキタキツネのサコポーチを紹介していただきました。

この minneとものづくりと の新連載「新作おしえて」の記念すべき第一回に私の作品を選んでいただいたのです。

このツイート↓を編集部の方の目に留めていただきました。

わたくし、ツイッターのフォロワーさんは少数精鋭ですので、このツイートにも頂いたいいね!は「9」しかないんですのよ。でもこの9いいねが本当の宝物。

このたび、新作おしえての掲載に声をかけていただけたのは、まさに奇跡だと思いました。

ありがとうございます。

今朝(3/23)キタキツネのサコポーチの記事が公開されているのを確認した時にはひっくり返るほど嬉しかったです。お会いしたことはないですけれど、一緒に喜んでくださっているお客様の顔が目に浮かぶようでした。

まさに夢のよう。

この夢がずっと続きますように。
これからも一つ一つの事柄に丁寧に取り組みながら前に進んで行こうと思います。

今回、minneとものづくりと「新作おしえて」で紹介していただいたのは
キタキツネのサコポーチ https://minne.com/items/21870383 です。

最後になりましたが、声をかけてくださった編集部の方には本当にお世話になりました。
ものすごく緊張しましたが、今までの制作人生の礎となるような機会をいただきました。
そしてこれからも、紹介していただいた記事を何度も振り返ると思います。きっとそのたびに勇気をいただくと思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。minneをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram