ネイビーリネンのワンタックブラウスが完成。販売開始は4月。

リネンのワンタックブラウスにネイビーが登場です。

実はこのネイビーのブラウス、ひと月ほど前には完成していたのですが、

3月に入ってからもダブルガーゼの羽織りものなどにたくさんのご注文をいただいておりまして、Max制作状態の私はネイビーブラウスの販売まで手が回りませんでした。

とてもすてきなネイビーのリネンですので早くギャラリーに載せたいのですが、あともう少し。ご注文品の制作が進んでから販売開始したいと思っています。多分、4月以降になると思います。

ーーーーーーーーーー

中肉厚のナチュラルな表情のあるリネンを使用しています。

袖と身ごろが一体となったドルマンスリーブタイプのゆったり着やすいシルエット。

スッキリしたVネックと前中心にたたんだタックがポイントです。

袖口にもタックをたたんで ふっくらボリューム袖がかわいい。

着ると自然な後ろ下がりのシルエットになります。

フレアスカートやワイドパンツと好相性。


ゆったりスタイルで心地よく、一日中ご機嫌で過ごせそう。

リネンのワンタックブラウスはネイビーのほかに

オフホワイトと

カーキがあります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます