ハンマケ中止は残念でしたがエアハンマケで盛り上がる。

本来ですと今週末(3/25・26)にはminneのハンドメイドマーケットが開催される予定でした。

残念ながら今年のハンマケは中止となってしまいましたが、minneでは3/23よりオンライン版のイベントを開催してくださっています。

題して、#エアハンマケ

特別企画「#エアハンマケ」は、2020年3月28日(土)・29日(日)の『minneのハンドメイドマーケット2020』の実施日を中心に、ハンマケ出展者さん・来場予定だった皆さんをはじめとした、minneのユーザーの皆さんとオンライン上でイベントを楽しむ企画です。

さすがminne。

出展者やご来場予定だったお客様の行き所の無いやるせない気持ちを少しでも盛り上げたい!と言う心意気がヒシヒシと伝わってまいります。その心意気、しっかりと受け止めました。ありがとうございます。

今回のハンマケのテーマは「minne Garden」

サイトにはまず初めに
「のびのびと緑が育つ庭園のような広場。
大切に育てて実った、自慢の作品たちが思い思いに並びます。
どうかゆっくり歩いてめぐりましょう。
この場所は、それぞれの自由な姿を、尊く思って褒め合える、
そんな空間であってほしいと願っています。」
と、綴られていてオンラインなのに暖かい空気が流れている。

「それぞれの自由な姿を、尊く思って褒め合える」って、最高です。

私もこの心に染み入る空気感をじんわり楽しみたいと思っています。

エアハンマケではクロッシェピコットの作品もいくつか掲載していただいています。

アーチエリアの 心おどる限定セットminneのハッピーバッグ 特集では、

ピコちゃん刺しゅうの帆布ポーチとブローチのセット

https://minne.com/items/21945382

 

そして、蝶園エリアの お気に入りを身にまとおう ファッション・小物 特集では

静かにときめくワンタックブラウス

https://minne.com/items/21979172

たくさんの作家さんたちがハンマケのために心を込めて製作した作品たちが並んでいます。
ぜひ、minneのハンドメイドマーケット。オンラインイベントに訪れてみてくださいね。

エアハンマケ  でお待ちしています。