雪が溶けたので久し振りに屋外で撮影。新緑のダブルガーゼワンピース。

今日は天気が良い札幌でしたので、制作の合間に近所の撮影スポットへ買い物がてら寄ってきました。

今年の春は雪解けが早い。
そして暖かくなるのも早い気がします。

冬のコートを着ていると暑いくらいの日差しでしたので、思い切ってワンピース一枚で撮影。
ふふふ。さすがにこれは寒かったので、何枚か撮影してすぐに帰ってきました。

札幌は冬の間は雪に閉ざされるので、今日は久し振りの屋外での撮影でしたが やはり生地感などがきれいに写りますね。

新緑のダブルガーゼワンピース。

肌ざわり最高に優しい。ふわっと春の風に舞うように軽いワンピース。

ほんのりドロップショルダーで、身幅ゆったり。ストレスフリー。

新緑が眩しい季節にふさわしい ダブルガーゼのワンピースです。
柔らかダブルガーゼがお肌を優しく包み込んでくれます。

新緑のダブルガーゼワンピースは、来週には販売開始したいと思っています。

ただ、ここのところダブルガーゼが入手困難になって来ていますので、とりあえず生地在庫が手元にある分だけの、おそらく3着分程度の受注となりそうです。

今後生地が順調に手に入るようになりましたらたくさん製作できますので、ゆっくりご検討いただきたいと思っています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram