リネンのワンタックブラウス。オフホワイトを屋外で撮影。

リネンのワンタックブラウス。

ただいま人気をいただいておりまして、どんどん製作しておりますが

学生のむすめが一眼レフと共に帰省して来ましたので、買い物に連れて出てはちゃちゃっと撮影タイムを設けています。

今日はオフホワイトリネンのワンタックブラウスを撮影してきて、水色の背景もなかなかいいねえ。

なんて喜んで編集していたのですが、確認するとあれあれ?画像が小さいぞ?

解像度が低いのはどうしてだ。

このままではギャラリーに掲載できないような気がします。

全部編集してしまってから気が付いたのですが、もしかしたらやり直し。
むーん。今夜はもうおしまいにして明日の仕事にしようかな。

ーーーーーーーーーー

今夜と明日の夜(18:00 ~ 23:59)はminneのクーポンがプレゼントされます。

2000円以上のお買い物で300円offになりますのでぜひクロッシェピコットのギャラリーにも遊びに来てくださいね。

クーポン詳細はこちらからもご確認ください。https://minne.com/infos/1726

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます