ルビー色のフレアパンツが夏にかなり使えそうな予感。

ルビー色のハーフリネンで作ったフレアパンツ。

まずは色がかわいいっていうのは一目瞭然。
何も考えずに白いTシャツと合わせるだけですごくかわいいと思います。

厚みがない、軽い生地で作っていますので履き心地もすこぶる良い。

木綿の柔らかさと麻のさっぱり感が半分ずつ混紡されていて、素肌に触れる感じも更に良い。

ナチュラルなシワも入りますので、洗いざらしでノーアイロンで行けてしまうのも嬉しいです。

夏場は絶対に履き心地もお手入れも楽なのがいい。煩わしさから少しでも解放されたいですよね。
軽い履き心地のハーフリネンのフレアパンツは暑い夏に最適です。しかもかわいさが付いてくる。

いつもはご注文をいただいてから制作に入りますので、完成まで20日ほどお時間頂戴しているのですが、このパンツは既に完成しています。お待たせせずに発送いたします(土日祝日は除きます)。

あとは私が着用画像を撮影するだけ。
おおう。頑張ります。

ハーフリネンのフレアパンツ すぐにお届けバージョンは、ルビー色の他に4色完成しています。(全5色)

今日はルビー色の画像編集で力尽きましたが、明日以降どんどん紹介していこうと思います。

全部いい色で履き心地も最高です。

今週中にはなんとか販売開始できるよう取り組みます。

またお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram