お届けまでの日数を変更しました。たくさんのご注文をありがとうございます。

クロッシェピコットではこれまで、受注製作の作品はご注文からお届けまでの日数を20日ほど頂戴していました。

3月に入り現在まで、本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

毎日楽しく家に籠りミシンをかける毎日ですが、ただ今この20日での発送期限を超えそうな数のご注文をいただいております。

本日(4/5)21時以降のご注文は、完成までの日数を5日延長いたしまして念のため25日とさせていただきます。(早めに完成した作品につきましては順次発送いたします)
大変長い時間お待たせしてしまい申し訳ございません。

ひとつひとつの工程に丁寧に取り組み、間違いの無いよう確実にお届けして参ります。これからもみなさまに気に入っていただける洋服をおどけできるよう、ミシンかけに励みます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文が落ち着いた時点でお届けまでの日数は元に戻すと思います。
まずは目の前の反物に全身全霊を傾けます。

ーーーーーーーーーー


⊷余談⊷

髪がものすごく伸びまして、切りに行きたいのですがタイミングを逃してしまい、行けずじまい。
いつもショートカットで過ごしていますが、今はずいぶん伸びちゃいました。
よく考えてみるとなんと、今年に入ってから一度も切りに行っていないような気がします。
もう4月なのに。自分でも驚く。
いつもなら2か月に一度は美容院に行くのですが、
最近はヘアアイロンで挟んでくるっとするとパーマを当てたようになり、何となく伸び切ってしまった感が薄れるので4か月も過ごしてしまったのですなー。

そして、いつもお世話になっていた美容師さんが辞めてしまったのも美容院から足が遠のいた一因だと思います。
好きだったんですよね。彼女のことが。
若いお姉さんでしたが、最初に希望をお伝えすると黙々と静かに整えてくれて、最後にちょこっと近況などを語り合って終了。と言う、美容院で雑談苦手な私としては何とも心地よい美容師さんだったもので。

新しくサロンを探すことに面倒な気持ちを抱えております。

このままヘアアイロンで乗り切るか。何となくそうしてしまいそうな気がする今日このごろ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram