かれこれ10年くらいは使っていると思います。
中古で購入したロックミシン。

今までずいぶん調子よく働いてくれていました。

でもでも夕方に、糸の色を変えようとしたところ、どう頑張っても糸が通らない事象が発生しました。
私のロックミシンの下糸は細い管の中を通っているのですが、全く糸が進まない。

ただ今わたくし、ちびまる子ちゃんがショックを受けた時のような、「ガーン」て言う顔をしています。

おおう。ロックミシンがないと仕事ができない。困った。

今夜はあらゆる手を尽くして頑張ります。

直してみせる。。。直ったらいいな。

ちょっとこれからまたロックミシンと戯れてきます。

ではでは。

植物でも眺めて気持ちを落ち着かせる。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram