リネンのワンタックブラウスに新色登場です。

オフホワイト、カーキに続き ネイビー。

中肉厚のしっかりしたリネンを使っていますので程よい張り感があってかっこかわいい。

袖と身ごろが一体となったドルマンスリーブタイプのゆったり着やすいシルエットです。

スッキリしたVネックと前中心にたたんだタックがポイント。

袖口にもタックをたたみ、ふっくらボリューム袖がかわいい。

着ると自然な後ろ下がりのシルエットになります。

フレアスカートやワイドパンツと好相性。

ゆったりスタイルで心地よくお過ごしください。
春は重ね着で、夏は一枚で。
リネンのナチュラルな質感を楽しんでいただけます。

Ⅿ、Lサイズからお選びいただけます。
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗ってくださいね。

お値段は8500円です。

minneCreemaからご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷

昨日のブログでロックミシンが壊れたと、焦った記事を書いておりましたが、
何とか使える状態まで力技で持って行きました。ご心配をおかけしました。
仕事で疲れて帰って来た夫が、私がまとっているどんよりした空気に耐えかねて、ねじり鉢巻きでぐぐぐっと力を入れたら糸が通りました。接触の悪いテレビをバーンってたたくと直る感じのやつです(古い)。
でもその瞬間は本当に嬉しかったなあ。神様かと思ったなあ。

おかげさまで、今日のロックミシンさんは朝から快調に働いてくれました。

ただ、多分壊れている部分が直ったわけではないので、近いうちに修理に出さなくてはならない予感がしています。

キッチキチに製作予定が詰まっているんですけれど。いったいどのタイミングで修理に出したらよいのか。非常に迷う。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram