機内食の絵で飛行機気分を満喫する日曜の夜。

こんばんは。日曜日。

今日は日曜日だから、製作も少しスローペースにしようかなと思っていたのですが、ミシンかけを始めると気持ちが乗ってしまいますので結局 普段通りに過ごしました。

新作ワンピースも作りたくてしょうがないのですが、もう少しご注文品の制作ラッシュが落ち着いてから取り組もうと思っています。

きれいな色のリネンでワンピースを作る予定で、生地はもう水通し済みです。制作の合間に毎日サラっとなでたりして麻のさっぱりした手触りを楽しんでいます。早く作りたい。ふふふ。

ーーーーーーーーーー

さて、一昨日のブログでむすめの絵を紹介しましたが、

そこでむすめが描いた機内食の写真を載せていなかったので、改めて撮影してみました。
もちろん、「機内食の絵が見たいわぁ」と言うメッセージはいただいていませんし、心の声も届いていないんですけども。

写真撮ったので見て欲しい。これこれ↓

遠目より近くで見た方が面白いです。

このビニールに入ったパンがツボ。

飛行機はそんなに好きじゃないですけど機内食が食べたいなあ。と言う気持ちになりました。

真空パックの飲み物とか、なんかいいなあ。
この絵をたまに出して来て飛行機気分を満喫したいと思います。
機内食ごっこもできちゃうね。

ーーーーーーーーーー
そして今夜と明日の夜(4/12・13)はminneのクーポンが配布されます。

・4月12日(日):3,000円以上で作品注文額の6%割引
・4月13日(月):4,000円以上で500円割引

※各日「21:00 ~ 23:59」の3時間限定。

クーポン詳細はこちらからご確認ください。⇒

クロッシェピコットのギャラリーもぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram