キタキツネのサコポーチの販売再開。今夜はminneのクーポンで500円offになります。

先日 「minneとものづくりと」で紹介していただいたキタキツネのサコポーチ。

サコポーチとは、読んで字の如く、サコッシュ+ポーチの意味でございます。
ショルダーストラップをつけてサコッシュとして。
またはストラップを外してポーチとしてお使いいただけます。

雪の中、動くものに狙いを定めてピヨンとジャンプしたキタキツネを描きました。

冬毛のキタキツネ。ふさふさしっぽ。
裏側は雪降るさっぽろのイメージです。

お届けした方からは「かわいい!」というお声をいただいたりして、単純な私は有頂天になっています。私もとても気に入っていて、今はペンケースとして使用中。キタキツネが元気に机の上でぴょんと飛び跳ねる姿を毎日眺めては、パソコンに向かいブログを書くのです。

このサコポーチ、資材不足で一旦売り切れとなっていましたが、仕入れの目途が立ちましたので先ほどより販売を再開しています。(完成まで20日ほどお時間を頂戴しています。)

今夜(4/13)はminneのクーポンご利用でサコポーチが500円offでお求めいただけますのでぜひご覧くださいね。。4500円→4000円+送料370円になります。

キタキツネのサコポーチ。
https://minne.com/items/21870383

サコポーチを紹介していただいた「minneとものづくりと」
https://mag.minne.com/2020/03/23/special_oshiete/

minneのクーポン詳細もご確認ください。
https://minne.com/infos/1739

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram