カラフルハーフリネンのポンチョ。販売を再開しています。写真が初々しい。

先日よりお知らせしていますが、マスク需要のため巷ではダブルガーゼ生地の品薄が続いています。

クロッシェピコットのギャラリーでも、ダブルガーゼ作品の売り切れが多くなって来ました。

問屋さんに生地の予約を入れていますが次回入荷が5月末頃となっており、売り切れ作品の販売再開もそのころを予定しています。

ダブルガーゼ製品の販売再開まであとひと月半ありますが、
現在お選びいただけるポンチョがとても少なくなっており、せっかくギャラリーを訪れてくださった方に売り切れ作品ばかりお見せするのもとても残念です。

ですからダブルガーゼのポンチョの代わりにと言っては何ですが。。。

以前販売していたハーフリネンのポンチョをminneに再UPいたしまいた。

この中からカラフルな感じのポンチョをいくつか再掲載しています。
きれいな色をギャラリーに並べましたので、ぜひご覧くださいね。
↓↓
クロッシェピコットのギャラリー

2年ほど前に撮影した写真ですので、今とは少し違う感じで初々しい。

若草色

スモーキーアクア

ブルーグレー

この他にも、生成り・マスタード・グレープ・ネイビー・ブラックと

ハーフリネンのポンチョは8色展開となっています。

今から秋口まで、さっぱり着ていただけるハーフリネンのポンチョです。
重ね着でも一枚でも、ゆったりストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
お洗濯は洗濯機で。ノーアイロンでもOKです。イージーケアで心も軽く行きましょう!

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram