トンボABTをコンプリート。108色。

トンボのABT(ART BRUSH TWIN)

水性染料インクで発色がとてもきれいなペンです。
気軽に色をブレンドできて、まるで水彩画では!と言う作品を描くことができる。

去年の9月に初めて購入してブログでも紹介しましたが、とても使い勝手が良く気軽にいつでも水彩画を描けるところがとても気に入っています。

その後少しずつ色を買い足して、このたび全108色コンプリートしました。

108色って、人間の煩悩の数と同じですね。

私も まんまと欲望に突き動かされて108本購入してしまいましたけど。

でも実は、間違えて同じ色を2本買ってしまったので うちにあるのは109本。なんだなー。

ここのところミシンかけに没頭していて絵を描いていなかったので、また始めよう。春が来たことだし。

─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます