刺しゅうのブローチをお気に入りのリュックに合わせる。

中川政七商店で購入したBOYSCOUTSMANと言う帆布のリュックがお気に入りで、ここ数年はこれしか使っていません。

最初にテラコッタ色を購入し、経年劣化で色が薄くなり お店の人に本当にテラコッタ色かと疑われるほど使い倒しました。こんなにヘロヘロになるまで使ってくださってありがとうって真顔で言われたな。
私もポンチョを毎日着てくださる方に、ありがとうって全力で思っているのでその気持ち、良く分かります。

そして、今使っているのは2代目BOYSCOUTSMAN。アーミーグリーン。

これです↓

ポンチョにも、ギャザーのワンピースにも常にこのリュックを背負います。

もう一生このリュックを使うかも。いやいや、分かりませんけども。まぁ今はそんな気持ちです。

それでね、このリュックに刺しゅうのブローチを合わせてみたのです。

むすめデザイン ミシン刺しゅうのブローチです。

すごくかわいいので、このブローチ欲しいけど、

くれないかなあ。

特にこの、山のデザインがいいんだよなあ。リュックにピッタリ。

欲しいなあと近くでつぶやいてみようかな。

データはあるのだから自分で作ってみては と言われるだろうなあ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram