むらさき色のダブルガーゼローブカーディガン。2着ギャラリーに追加しました。

ダブルガーゼのローブカーディガン、渋むらさき色にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

本日で、ご注文いただきましたすべての渋むらさきカーディガンが完成しましたので、明日発送いたします。到着までもうしばらくお待ちください。

そして、この色のダブルガーゼが手元にあとカーディガン2着分残りましたので、先ほどより販売を再開しています。https://minne.com/items/12550576

もしも渋むらさきローブカーディガンが気になっていたわーとおっしゃる方がいらしたらぜひ、minneのギャラリーを覗いてみてくださいね。

因みに、ダブルガーゼ生地の次回入荷が5月末の予定ですので、ただ今売り切れ中のダブルガーゼ作品の販売再開も5月末以降となります。(待ち遠しい)

今夜(4/26 21:00 ~ 23:59)はminneのクーポンご利用で6%割引となります(3000円以上のお買い物対象)。

クーポン詳細はこちらからもご確認ください → minneのクーポン

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

犬の散歩中 ねこに遭遇。ねこ既にフーとか言っている。

友達になりたいうちの雑種犬。丸腰で近づく。
ねこシャーとか言っている。ねこ 一触即発。

ねこパンチされて逃げ帰るうちの雑種犬。

ねこ怒りの形相すごい。慌てる犬の飼い主 写真のブレ具合もすごい。

ねこ強し。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます