自分に優しくする休日。元気をくれるきれい色の洋服を着る。

みなさま、元気にお過ごしですか?

私はすこぶる元気にミシンをかけています。

夕飯後にパソコンを立ち上げてCreemaのギャラリーを眺めていたのですが、忙しさにかまけて出品していなかった作品などを思い出し、いろいろとメンテナンスをしていたらブログを書くのが遅くなりました。

最近は周りを見渡す余裕が少しだけ出て来て、見える世界が半径50㎝くらいに広がりました。(狭すぎ)

この調子で新作の製作にまでドドーンと進んでいけたらいいなと思っています。

そんなわけで、Creemaにまだ出品していなかったワンタックブラウスのカーキ色や、カラフルなハーフリネンのポンチョを出品しました。

ハーフリネンのポンチョについては着用画像をぜひとも撮り直してリニューアルしたいと妄想しています。

ダブルガーゼがないのよーと悲しんでばかりはいられませんので。

そして今夜は気分を上げて気持ち良くお布団に入るために、ポンチョの良い所を改めて紹介しようと思います。

クロッシェピコットのポンチョは、気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られるゆったりタイプです。

袖つけがないスポッとかぶるポンチョタイプのワンピースなので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

ドルマンスリーブ風のデザインで、肩・バスト・ウエストにゆとりがあります。そのうえ、ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる すっきりAラインのシルエットが体型の気になる部分をかわいくカバーします。

シンプルで毎日着たい服。

きれいな色を身につけると、内側からぽかぽか元気のパワーがわいてきそうです。

ふと鏡に映る私が 何だか顔色良く見えたりして。いつもがんばてくれてありがとう。お疲れさまって、鏡に映る自分に声に出して言ってみるのもいいかもしれません。

まずは外側から。毎日の洋服で気分を変えて、メリハリのある日常を。
元気をくれるきれい色の洋服を着てみませんか?

クロッシェピコットのギャラリーにはストレスフリーのきれいな色の洋服たちが並んでいます。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

オリジナルテキスタイルのポーチやサコッシュにたくさんのご注文をいただきまして、本日お送りいたしました。ありがとうございます。

お届けした先で、このひとたちがいい仕事してくれたら嬉しいです。笑顔になっていただけたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram