ネイビーリネンのワンピース。販売開始。

昨日紹介したネイビーリネンのワンピース。

minneCreemaで販売中です。

ーーーーーーーーーー

朝寝坊のむすめをゆりおこして一眼レフで撮影してもらいました。

いつもは三脚を立てて声シャッターで自撮りするのですが、今日はカメラマン(むすめ)がいるのでちょっとだけ活動的に、家の中をウロウロしながらの撮影でした。

と言っても、そこそこ日当たりの悪い我が家では、やはりいつもの場所で落ち着きましたけど。

切り替え下に細かくギャザーを寄せたシンプルなワンピース。

こなれたしわ感がかっこいい。

小さめに開いた襟元が上半身をきれいに見せてくれます。

ほんのりドロップショルダータイプでゆったり着心地です。ふんわりと風に揺れるようなシンプルなワンピースに仕上げました。

汗をかいても洗濯機で洗っていただけますので、気軽に毎日着ていただけます。
ノーアイロンでも問題なし。乾くのが早いのもリネンの良い所です。

お届け時は張りのあるリネンですが、着ていただくうちに段々と柔らかくなり味わい深く変化します。


リネンのざっくりしたナチュラル感をまとう時間をぜひお楽しみください。

ネイビーリネンのワンピースは

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneとCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます