昨日今日と、とても暖かい札幌。

ミシンかけの休憩がてら、一日何度も花壇を眺めるのが日課になっています。

毎日元気に挨拶してくれる原種のチューリップ。

4月17日に一輪目が咲いてから今日まで、長い間咲いてくれています。

そのほかにもヒヤシンスとか。

それから、植えたのはずいぶん前ですが、春になると毎年顔を出す赤い葉っぱ。
ほんのちょっとずつ大きくなってきている。
毎年雪解け後にはショボショボになって元気がなくなっているので、もしや今年こそ枯れたかなと思うのですが。暖かくなると元気出して、花も咲いたりします。
今年は春から既に大きい感じがしているので、これは成長っぷりが期待できそう。

ーーーーーーーーーー

そして、庭の花たちに負けないくらい元気出るカラーの ワンピース。

ミモザイエローのリネンワンピースです。

初夏のそよ風に揺れ、心もふわっと舞い上がるような軽やかなワンピースに仕上がりました。

生地をたっぷり使った華やかなワンピース。
ミモザイエローは周りをパッと明るくしてくれます。

お届け時は張りのあるリネンですが、着ていただくうちに段々と柔らかくなり味わい深く変化します。

朝起きたら、このワンピース一枚パッと着て。
一日元気にお過ごしくださいね。

ミモザイエローのリネンワンピースは
minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneとCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram